ワルシャワの極右ガイド

外人がポーランドからいなくなればポーランドが良くなる、だのと書いていますね。

この極右ガイドがガイジンですよね・

こんな者がアウシュヴィッツや収容所のガイドをしているとは何事でしょうか。

差別主義者の極右ガイド。最近、書かれるのを恐れて堂々と極右発言をしないで

ポーランド極右記事だけRTしていたかとおもえば、こんな知能の弱い発言していました。

あなたがガイジンでしょうに。ポーランドからガイジンがいなくなればいいと言うなら

あなたが出ていけばいいですね。税金も払わずぼったくりガイドしているようなガイジンはポーランドに必要ないです。

日本人の子供も持てなかった極右おばさんは日本にも必要ないです.

文章の下手さも他のぼったくりガイドに嘲笑われていますし。
「~~だけども」ひどい文章です.

さすが申告もしない税金泥棒です