ポーランド、ガイド、で絞り検索をした結果、とてもおもしろい記事をみつけました

polishnekoko.blog.jp

 

何日か前の絞り検索結果に出てきたのがこのページなのですが、

ワルシャワの極右ガイド(会ったこともない客から土産をせがむ30代と嘘をついているけど40代後半の、皺の指に水疱があるワルシャワ自称ガイド。写真に趣味の悪い顔スタンプを貼り付ける人。)の何日かの行動と照らし合わせてみて驚きました。

確かに旅行からポーランドに戻ってブログを更新した瞬間からなぜかグーグル検索結果で、この人物のブログの観覧数が一気に上がっているんです。

やはり相当以前からこのように不正なことをして、自分のブログの観覧数をあげていたんですかね。

それにしても、この記事、誰が書いたのかは一目瞭然で面白くないですか?

 わざとボケっとした顔で写真を取る(あれが可愛いと自分で思っているのでしょう。)南ポーランドの詐欺ガイドと、年齢詐称のかみつく更年期障害の詐欺ガイド、日本人からぼったくりをしている同士、いがみ合っているのは確かですね。

それにしても2人共、凄まじいですね。。

ポーランド #ワルシャワ #ガイド