南ポーランドGliwice在住の、有名な詐欺ぼったくりガイドについて、ご意見をいただきました

南ポーランドGliwice在住の、有名な詐欺ぼったくりガイドについて、ご意見をいただきました

編集

Name: るる

Email address: elena_helena_rainbowstar@yahoo.co.jp

Message:

Joannaxさん、

Aは、クラクフの公式ガイドになったと嘘をついていますが、政治的発言、ヘイト発言もバンバンしていますよね。
内容も一部かなり強烈な物もあり、法律的にも、精神的に大丈夫なのかとおもっています。がめついだけでなく、平気でひとをだまします。お客様の悪口を言っているのも聞きましたよ。英語もできないくせにヨーロッパに夫婦で来るなんてどうかしてるとか言っていました。こんなふうにお客様をバカにしていました。
政府観光局にいじめられたと相談を受けた時も、中谷さんにこれから会いに行くといっていました。中谷さんはAの正体を知っているのにです。今はお付き合いはないけど、、、ワルシャワのタクシーよりももっとぼったくりをしています。
嘘を平気でつける人なのかな、と思って縁を切りました。私には、もうガイドの仕事はしないと嘘も付きましたし。ポーランド在住の日本人のこともかなり馬鹿にしていました、私より成功できる人なんていないと。
参考になると幸いです。

ポーランド ガイド ぼったくり