しょっぱいさんからご意見をいただきました

’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’
ワルサワの自称ガイドおばさんですが、(ワジェンキ公園で歩いている時後ろから見たですけどブーツの外側だけが極端に減っているひとです)夫とは同い年だと嘘をついていて笑ってしまいました。夫の人はポーランド人でどうみても10歳以上年下ですし、日本人は知ってます。戦争が始まって我慢できなくなってきたのか、ヘイターだと叩かれてからはしばらくおとなしくしていたみたいだけども、始まりましたね。政府のウクライナからの難民支援に面白くない発言。ガイド業?に支障が出るからしばらくおとなしくして極右思想を隠していたようですけど、本性が出始めましたね。もう一人のガイドは上手に変身した様子を売り込んでウクライナ難民支援を宣伝しています。上手に見せるものですね。年寄り(かおおりさん)の方がへたくそということでしょうか。笑)。政府が外人に金を使うのが面白くなさそうな発言。ご自身もポーランドではガイジンなことは忘れてしまっているようです。なんとも浅はかな。自身が同じ目にあったらどうするつもりなんでしょうかね。子供も持たず45すぎちゃってますからね。まだ30代って嘘ついています?